「万物を汚染 毀損した」 人類はゴミしか残さなかった  

すでに過去形である

    いいか

  ブラザーズ&シスターズ

     よく聞けよ

 これまでもいまでもこれからも

   人間が作ってきたものは

     作るものは

    糞尿と赤ん坊以外 

  すべてゴミクズだ

    かつて羊水に浮かんだ胎児 嬰児 幼児も

      やがて泉下の塵となる 

     その 蜉蝣にも似た儚いニューエイプは

     まるで悪夢に取り憑かれたかのように    

       全力で欲望を物象化してきた 

        残念なことに

      多かれ少なかれ

    本質的にすべてがゴミにすぎない

      レオナルド・ダヴィンチの素描でも

        ジョン・レノンが詩を書いた紙片でも

          空海の書簡でも

           一休や良寛の書

             バッハの自筆楽譜

               フェラーリ250LM

                ポルシェ904GTS  

               アストンマーチンGTB4ザガート

            フランシス・ベーコンの名作も

          ルシアン・フロイドの傑作でも

       ミース・ファン・デル・ローエ『ファンズワース邸』も

           吉田五十八自邸も 白井晟一「雲伴居」も

              桂離宮

                             本当はゴミだ

         高いから大事にされているにすぎない

            高価であるという魔術妖術        

     人間の腐敗した嗜癖 奇習は 

   高価だからといって ゴミを大切にすることだ 。。。

    さらに

     大量に廃棄されたプラスチック

       土に還らないケミカルな物質

         登録された化学物質だけで3000万種

        核廃棄物のように

          人智を超えた悪魔のゴミも大量に放出されている

         万里の長城やピラミッド

       仏舎利や聖骸布は燃えたり腐ったり風化して

     土に還るからまだよかった 。。。          

 人類はこの惑星に対して有害である    All Mankind Guilty

    最新の地質学的調査によれば

     これまでに

      人類が作り出してきたゴミの総量は「30兆トン」

       地球表面1平米あたり50Kgを超える量だという

         この二〇〇年間のゴミは有害な化学物質を大量に含んでいる

                                        さらに超膨大な量の医療産業の危険廃棄物

            存在しなかった悪魔の物質 放射性物質

         人類はこの星を汚染するために誕生したのか 。。。

       何が霊長類だ 万物の霊長だ 嗤わせるな

     この世で この惑星で 最低最悪の存在が 人類だった 。。

          人類は地球にとって癌細胞そのものである

        致命的な誤りは

     紀元前四〇〇年代古代ギリシャソフィスト プロタゴラス

        「人間は万物の尺度である」

            あたりから始まっている

        この思い上がりに満ちた詭弁こそ地球を汚染した

           正しくは「人間が万物を汚染した」だ

            冷厳で残酷な事実のさらに奥にあるのは

       

   わが友オスカー・ワイルドの「自然は芸術を模倣する」に倣っていえば

          「反自然は悪魔を模倣する」