魑魅魍魎と人類の浅知恵を表象する 「会議」 。。

 

ミリオタでもないぼくが「ホホーッ!」と唸らざるを得ない

  危うい事象が連続して起きている

  

  2023年1月10日 茨城県にある航空自衛隊 百里基地

    インド空軍のスホーイ/Su-30MKI戦闘機 四機が

      C17グローブマスター輸送機二機と 

        イリューシンIL-78 /空中給油機を従え

          兵員150人とともに飛来した

            この「訓練」は

                誰が考えても中国およびロシア軍への挑発/敵対行為だろう

                 

             昨2022年9月には 

                           同じ百里基地へドイツ空軍機ユーロファイター2000

            が同じく「訓練」のため飛来している 

                ・

      さらに売国意識すらない幇間首相岸田は今月11日

       ロンドンで英首相スナクと会談して

         日英軍の「円滑化協定」に署名した

      これは英国海軍がほぼフリーハンドで海上自衛隊基地を

        利用できることを意味する

      つまり英国海軍はロシアに最も近い軍事基地を獲得した!!

          猛烈な「反ロシア」宣言である

       

            偶然としておきたいが

       昨日のCNN co,jp.に面白い記事が載っていた

   《中国問題、専門家が米海軍に警鐘 「規模で上回る艦隊が十中八九勝つ」

      冷厳な事実を米海軍大学校のサム タングレディ教授が述べたというのだ

    今や世界最大の海軍力を持つ人民解放軍に勝つ海軍はいないと

                語ったタングレディ氏は元海軍大佐の軍事歴史家である

 

        保護領ジパングアメリカ帝国は戦争に向けて

         押し出そうとしているのは明らかな事実だ

 

        この奴隷化された植民地の愚民にそれを阻止する力はない

          断じてない 

      一日もはやく「東西南北戦争」が米帝本国で勃発することを 

            本気で願っている /笑。