やはり属国 :: 植民地では「正直な子ども」は育たない

「ニホン」は真っ当な精神を持った人間なら

 誰がどう見ても

  イスラエルと英国を含む

    アメリカ的なるもの

     ジュー/アングロサクソン帝国主義

      完璧な植民地であり 完全な属国である

       ところが

        ほとんどのヌポン人はソレに気づかないフリをする/笑。

       「日本とアメリカは対等な同盟国である」

         土下座敗戦しておきながら

       都合よく そう考えたがっている/笑。

     図々しい狂人の自惚れを日本人の多くは「共有」している

             「一億 総阿Q」状態というより 

                 現在の「日本は上九一色村」である

       日本全体があのオウム真理教上九一色村である

     人々はヘッドギアに代わる

   あらゆるメディアで洗脳され続けている。。。/笑。

  そして多くの「善男善女」を自称する狡くて愚鈍な人々は

 洗脳を積極的に受け入れている 。。。  

             ・

 いま騒がれている尼崎市の巨大な詐欺事件 

  (「泥酔紛失」事件に矮小化させてはならない/笑。)

  USBメモリーによる「住民基本台帳横流し事件は

    狡猾で無責任な「植民地性」を露わにした 

      腐敗氷山のほんの一角にすぎない

  まだ一緒には 論じられていないが

   先月 岩手県石巻市住民基本台帳に登録された

    全市民33,000人分の個人情報を意図的に漏洩

      流出させた40代男女の市職員が

        「懲戒免職」処分され

       さらに釜石署に告訴した

      これは現職公務員に対する措置としては

    考えられないほど重い「処置処分」である 。。

      おそらく「名簿屋」あたりに売った証拠か

     供述が取れているのだろう 

    知らない人が多いので書き添えておくと

   公務員と一般国民を比較した場合

    公務員が「逮捕」される率は分母を同一にした場合 1/2

      同じく「起訴」される率も 1/2

                   有罪判決を受ける率も 1/2 である。。

          ということは

       公務員が有罪になる確率は一般人と較べてわずか1/8に

   過ぎないのだ なぜか 答えは簡単である

 警察も検事も判事も公務員だからだ。。日本人は身内には甘いのだ/笑。

    公務員の「無謬性神話」とも関連しているはずだ

               ・

   兵庫県尼崎市役所は 泥酔して紛失したとする該当孫請社員と所属会社

    尼崎市役所から仕事を受けた大手IT企業「ビプロジー」を

  尼崎警察署に「住民基本台帳法」違反として刑事告発する「義務」がある

    尼崎署は釜石署に先行した同種事件として捜査員を派遣する必要が

      あるだろう 思わぬ事実が糾明されるかもしれない 。。

      しない場合は全体が「グル」と見られても仕方ないだろう

        それにしても泥酔して寝ている間にパクられた

         というシナリオは安手ゆえに良くできている/笑。

        そのまま知らぬ存ぜぬを推し頭した場合

          それ以上は追求できないからだ

                ・

      どのような資本力のどんな規模の「名簿屋」が噛んでいるのか

    怪しげな事件は「腐敗した植民地」の常としてこれから頻発するだろう

     それにしても政府と議会 各省庁の官僚と最高裁判事 検事に至る

      司法制度が完璧に腐敗して機能しなくなっている

            さらに

      国政のみならず地方自治体と地方議会 派遣を含む低層公務員の

         腐敗と崩壊はもはや取り戻せない域に達している

 

           これらの源流のひとつとして

         糸井重里 猪瀬直樹 見城徹 の名を挙げておきたい

       かれらは学生運動を利用する形で 世に出てきた

      しかし本心は「立身出世」しかなかったのは昨今の行動で明らかだ

        それにしても糸井重里の文化犯罪的なコピー

         「おいしい生活

           この卑劣な文言がニホンに与えた影響は大きい

 

         簡単に言えば糸井は「恥知らず」になることを

      毒蛇のように 悪魔のように ささやき奨めたたのだ

        そしてそれを完成させたのが安倍晋三だった

          ぼくはなかば本気で

         ゴルフをして転んでいる安倍晋三

        それを指差して笑う昭恵の「銅像」を

          二宮金次郎像に代えて

       ニホン全国の公立小中学校の校庭に建てるといい

     素材はもちろん鉄とかブロンズでなくていい

    FRPとかソフビとか薄いブリキ板とか劣化しやすいものが望ましい 

                ・

    植民地の腐敗をみごとに完成させた功労者として

            安倍夫婦を

      「嘘つきの天才」として津々浦々で逆顕彰しようではないか 。。