Max von Schuler-小林「最新情報」に拠れば 。。

アメリカはおかしい 

 現在のアメリカ合衆国は本当にオカシイを

   はるかに通りすぎ 奇怪で奇妙で不可解な

     「事件」が頻発している

   アメリカの大きな食糧倉庫や流通機関 

    各種の食物工場で

     原因不明の爆発や大火災が頻繁に起きていることは

      世界の飢饉や飢餓 食品の流通につよい興味を

       持つ人なら 誰でも知ってるだろう 。。

     まるで「人為的な呪」のような連鎖は

       さらに続いている

    乳児用粉ミルク大手の製品が菌に汚染され

      出荷停止となった 

    アメリカ国内では深刻なパニックになった

        さらには

   テキサス州ガルフコーストにある

    アメリカ国内では最大級と言われる

    輸出用液化天然ガス工場が原因不明で爆発炎上した 

     これは欧州向けが多いので この秋以降 

       ヨーロッパ人は確実に凍えるだろう 

              ・

      さらにさらに つい先日

        6月12日 カンザス州の大規模牛飼育農場で

     1万頭もの飼育牛が熱波による「熱中症」で死亡

     興味ぶかいことにより暑かったテキサスでは

        大量死の報告はない 。。

    アメリカでは通常のインフレに加えて

      食肉と卵が暴騰し

    臨時/一時的なヴィーガンが急増している/笑。

         さて本論に戻ろう

    今朝のマックス フォン シュラー氏によれば

  米国テキサス州は来2023年を目処に

    合衆国からの完全独立を目指す「住民投票」を

     行うとの素晴らしい情報があった 。。

       フォンシュラー氏の見解では

     バイデン合衆国政府はそれを許さず

   アメリカ陸軍を中心とした連邦国軍を差し向けるだろうと

          しかし

     陸軍と海兵隊にはテキサスなどの保守的な南部人が

      多く含まれており 彼らは国軍を離れるだろうと

        しかも シュラー説では

       すでに ほぼほぼテキサス 州は

     国家付属の州兵ではない 州軍の準備を始めているとか

       内戦と動乱への布石は着々と進んでいるようだ

              ・

   ジョン ブラウン の蜂起と処刑から南北戦争勃発まで

        2年以上が必要だった事実を考え併せると

    2021年1月6日の合衆国議会議事堂襲撃事件から

           2年後である

     来たる2023年こそ合衆国に第二次内戦が勃発する

         時期に相当するといえるだろう

       世界規模になっているインフレと飢饉と飢餓が

         さらに深刻に本格化する

      来年は世界中で内乱と暴動の年になるはずだ

 

     日本でも1890年 1897年 1918年の米騒動以来の

          大規模暴動が起こる

              ・ 

   コロンビアに反政府ゲリラ グスタフ ペトロ大統領が誕生し

    フランスでも国民議会にコートジボワール出身の

     元ホテル清掃員ラシェル ケケさんが当選

       杉並区長も杉本聡子さんが僅差で当選したことは

         知っている 

          しかし しかし

      選挙に反対はしないが政府/支配層は

   国民大衆民衆が暴徒化するまでは 舐めぱなしだぞ/笑。

     そう言いつつも東京選挙区ではないけど

    1枚は「山本太郎」2枚目には「れいわ」と

      書くために投票所へ行くつもりだ/笑。

 

       選挙が終わったら 心構えだけでも

           ぜひ「食糧暴動の準備を」