ドル紙幣が紙クズになる日が近い

フランスドイツイギリスは準ゼネスト状態がつづき

本当に「防衛」のための「生活革命」が

    あらゆる国と都市で始まっている 。。

オランダでは大量の農業トラクタによる高速道路封鎖や

  糞尿を撒くなどの本気の実力行使が続いているし

   ポルトガル/リスボンの抗議活動もライブで中継されている

     かなり衝撃的な事実はイスラエルが騒擾状態になったこと

      金融関係の破綻も巨大銀行から各国の中央銀行にまで 

       波及しつつある 

               ・

      アメリカイギリスなどいわゆるNATO/西側諸国は

                            大馬鹿ぶりを晒す第四次アベ政権ヌッポン低國

          を含み

        たとえNATO軍を投入しても敗北が確定している

      ゼレンスキーを支援するどころか 実情は全面敗北の青息吐息

        それに引き換え 中国ロシアなどブリックスは

          ドルからの離脱を決めて

           それには サウジアラビアも加わった

 

      世界の趨勢はすでにアメリカ離れドル離れにハッキリ

         傾き その 日米にとって深刻すぎる事実は

           隠しようもなくなってしまった

       最新『New Yorkサバイバル』によれば

    『金持ち父さん 貧乏父さん』で知られる

      投資家ロバートキヨサキ氏は 次に激しく混乱するのは

       わがヌッポン最低國の「日銀」だと名指しした

         米有力経済メディアで明言したという

 

      もはや「革命前夜」ではなく 世界は革命期に入った

 

     革命とハイパーインフレと食糧危機が 世界を覆う

       間違いなく愚かな日本にも強く影響する 

         大本営発表を盲信するどれほどのバカでも 

      NHK朝日新聞等あらゆるメディアを信じている

    愚者の目にもハッキリ可視化される日がかなり近い

 

    半数以上の中小企業とほとんどの飲食店もちろん弱小コンビニ

       これらは今年いっぱいで半減するだろう

 

        実質的な食料自給率10%の現在の日本国

 

         ましてや東京大阪横浜などの大都市は

                   ある日とつぜんコンビニからもスーパーからも

            食品を含めた生活必需品がほとんど消えるだろう

 

               その日はホントに近い/笑。