入力デキナイ。

これはAT0Kの手書き文字入力機能を使ってマウスでー文字づつ書いています。

凄い忍耐力が必要で普段とても楽をしているコ卜が如実にわかりました/笑。

ことえりもダメです。

自分の日記から単語をコピぺして使う方法も考えています、マウスが悲嗚をあげているので/笑。

もちろん原因はボクのMACにありますので誤解なされぬよう。

何度か再起動しましたが....突然の事で原因は不明です。

さきほど、ふと思いこれまでのような再起動ではなく、いったんシステムを終了して改めて起動すると、入力機能も変換機能も

生き返りました。

ご心配をおかけしました。

それにしてもキーボードを叩いても一部の数字が表示されるだけで、それ以上の入力そのものが全く駄目という事態にはやや青ざめました。

いったいあれは何だったんでしょう。

でも手書き文字機能を使っての入力は、それなりに勉強になりました。

これからはリニューアルされた関心空間にも愛機にも感謝しながらタイピングすることにします/笑。

華奢なワイヤレス光学マウスがほんとうに悲鳴を上げていましたから「光鼠」も喜んでおります。