SCHOOL'S OUT FOREVER !! 今こそ 四〇年前の アリス・クーパー 大謦咳を聴け。

TVの視聴を 完璧に絶って 一箇月がたつ

何の問題も 

ほんの小さな弊害 痛痒すらない

図々しく鈍感で 卑怯かつ悪辣で ツラの皮が厚いだけの 

騒々しい 電波芸者「下水溝の漂流物」たちをチラリとも見なくてすむから

連日 とても気分がいい / 笑。

煙草をやめた 二〇年前

悪癖 悪習としての新聞購読から 完全に足を洗った 一〇余年前を思いだす 

TV との 悪縁が絶てない 

ひとたちは

スポーツ中継 だからとか 

良い音楽番組だから とか

すぐれたドキュメント だから 、、、

良心的な番組 だから 

などと言い訳して 見ている

 それは

葉巻だからとか メンソールだから

パイプ煙草だから

低ニコチンだから と言って

いまだに 煙草を吸い続けているひとと 同じだ

新聞を読み TVを見るひとたちは

喫煙者を まったく批判できない 

なぜなら 

彼ら自身 

精神的な中毒 乏しい知性を隠すための 情報依存者だからだ

考えたくない 自分では 考えられないから 

外部からの 情報で 頭をいっぱいにして 

考えない 状態をつくる 

コミックも 音楽も アニメも 映画も ケータイも 

すべて 

精神の 隷属状態 慢性依存状態を つくる仕掛け 装置だ

こころ 精神の 抜け殻 魂のゾンビたち

洗脳から 

目が醒めるのも マインド・コントロールが切れるのも

ホントは ひどく怖ろしいのだ

日本人の多くは 自分のアタマでは 考えないし

考えられない 

教わったことを 鵜呑みにして 

オウムのように 繰り返すだけ

頭が良いとか 成績がよいなどと いわれる奴らも

ほとんどは 少しばかり器用な サルやオウムにすぎない

教育は 兵隊さんを造るための ものだ

戦後教育も 

新しいタイプの兵隊さん/社畜 をつくるための 機関

敗戦から六〇数年間 行われた「民主教育」も 

よーく考えると 椅子取り競争 を教える

軍事教練の亜種でしかなかった

 

だから イジメは なくならない 

学校当局 校長 教頭 教師たちも 教育委員会も 

この国の軍隊に人権が まったくなかったように 

人権感覚は 皆無だ

いまこそ 子どもたちに 

子どもたちに ホントウ のことを 言おう

学校なんて やめだ

今こそ 学校を終わらせろ

学校や 新聞や TVや 

腐った権威を 見くだして

あつい日々を 熱い人生を 激しく 悲しく 厳しく 生きろ 

学校 新聞 TV 安っぽい悪魔 贋の家庭教師 

    取り付けられた 洗脳装置を はずせ

マインド・コントロールから 自由に なれ 

       SCHOOL'S OUT FOREVER !!!

 学校が 子どもたちを 幸せにするというのは 二〇世紀に仕組まれた 大嘘だ

 兵隊や 奴隷を必要とする「奴らの」 

                  巨大な 詐欺 詐術だ