限りなく無題的な。

あなたは「首大 / クビダイ」をしっていましたか。 ぼくは知らなかった ついさっきまでぼくは首都大学東京という学校をしらなかった。 たまたま「シモーヌ・ヴェイユ」を検索していて書評を見つけたら 書いたのが首都大学東京教授という奇妙で見慣れない肩書きだったので、ググって知ったのです。 通称クビ大だそうです。 ←笑って良いか判断に苦しんで結局やめました。 そういえば都立系大学と短大が統合されるとか、反対運動があるとか聞いていたが これがそうか。 それにしても 頼んだ読売新聞が悪いのか 首都大学東京教授神崎某という評者が莫迦すぎるのか知らないが ヴェイユとは何の関係もない、ひどい書評だった/笑。 参照用 暗愚同士 /嗤。