2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現代日本は、まるで「醒めない悪夢」+「悪い冗談」である、、、。

あなたは DIH を知っていますか。 くびれ、骨盤、女子力アップとか ビタミン補給したりする会社じゃありません。 あれはDHC です。 D I H の英語での正式表記は Defense Intelligence Headquarters シンボルマークには「DEFENSE INTELLIGENCE H. Q. JAPAN」…

日本海軍の北川敬三二等海佐は最近AFP通信と話し、ともあれ第二次大戦後、日本最初の海外軍事基地を、アフリカの角、ジブチに開設することを明らかにした。

多くを語る気はありません。 とにかく『マスコミに載らない海外記事』のこれを読んで欲しい。 旧自民党政権と外務省、および「日本国軍」がこの海外派兵どころか 海外侵攻拠点・軍事基地設営の法的根拠としているのはどうやら 「交換公文」と呼ばれる政府間…

むかし軍国主義 いま商業主義 、、、ぼくが新聞の早期廃滅をねがうワケ / 笑。

ぼくに云わせると 日本人の多くは戦前から怯懦だったが 戦争に負けて さらに一段と卑怯になった。 明治から続くその「風潮」を 戦中から戦後にかけて 敗戦後は特段と声高らかに「民主的」に領導したのが新聞各紙だった。 明治からの羽織ゴロ 羽織ヤクザは 戦…