読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現代日本は、まるで「醒めない悪夢」+「悪い冗談」である、、、。

あなたは DIH を知っていますか。

くびれ、骨盤、女子力アップとか ビタミン補給したりする会社じゃありません。

あれはDHC です。

D I H の英語での正式表記は Defense Intelligence Headquarters

シンボルマークには「DEFENSE INTELLIGENCE H. Q.  JAPAN」とすべて大文字で描かれています。

日本語での正式名称は「陸軍情報本部」とか「日本国軍情報本部」ではなく

今のところ 単に「情報本部」と呼ばせるつもりらしい /笑。

マークが尋常じゃない、、、。 

北米合衆国の DEFENSE INTELLIGENCE AGENCY を全く模倣した 奴。

ふたつを並べましょう。

  DIA

  DIH

アメリカのマークを大きくしましょう。 グイッ!!

どうやらシンボルはトーチつまり松明のようです。

日本のシンボルはキジだよ キジ!!!! 雉 雉子(「古語ではキギス」)とか繕ってますが、

要は 桃太郎のキジ 

水戸黄門じゃなくて桃太郎ザムライ かよ / 嘲。

おそらく 昭和天皇の誕生日を死後、「みどりの日」 と言い換え 

そのあと ほとぼりが冷めてから 現行の「昭和(天皇)の日」 にずるずるしたように

雉子はやがて 金鵄の黄金のトビにしたいのでしょう。

今回いろいろと調べて ちょっと驚いたのは 皇宮警察本部 / Imperial Guard Headquarters

のマーク「五三の桐」です。

それは『ウィキペディアWikipedia)』によれば

公安調査庁も 防衛省・情報本部も ともにシンボル/紋章が 五三の桐だったからです。。。。

そのことは 公安調査庁および日本国軍隊の両方が天皇(とそれを利用する集団)のもとにあることを意味しないでしょうか。

日本はいまだに天皇制国家です。

そのことは しかっりと認識しておく必要がありそうです。