もと警察官僚/74歳 が「大衆の蜂起」を期待だとッッ!!。

静かなる亀どころか

高性能マッチポンプ「松明ショーベン」的お騒がせ男 万年勃起状態の亀アタマ 亀イ静カこと

亀頭シズクが

まるで騒乱罪や破防法教唆のようなことを 広言している。

《「民主党政権が国民に約束をしたことをやろうともしないで、自公政権に逆戻りするようじゃ、有権者からすれば『話が違う』となるのは当たり前。こんな政治状況が続いたら、日本は潰れちゃう。その辺は、小沢さんとも鳩山由紀夫さんとも、認識が一致してます。」》  ここまではまあ いい。

次が凄い ものスゴイ

《「本当は、大衆の蜂起で世の中が変わっていくことが望ましいんだけど、今の日本は自分のことしか考えられない輩(やから)が多いから、大きなうねりは期待できないかもしれないね。挙国一致の救国内閣を樹立するしかないかもしらん。どのみち、こんな政治は長く続きやしませんよ」》

【 本当は、大衆の蜂起で世の中が変わっていくことが望ましい。】ならば

  国会なんていらないよ。

ああ、議員なんて辞めなさいヤメナサイ さっさとおやめなさい。 

辞めて 大衆蜂起 民衆蜂起を指導しなさい。

機動隊にも私的武装暴動を発令なさい。

ところで ホントにカメちゃんは「蜂起」の意味がわかってんのか。

デジタル大辞泉には

 ☆ ほう‐き【蜂起】

  [名](スル)ハチが巣から一斉に飛びたつように、大勢が一時に暴動・反乱などの行動を起こすこと。

  「悪政に抗して人民が―する」「武装―」 

  和英にはrise in revolt ((against)

  日中辞書にも 叛乱 とあります。

 なんといっても もと警察官僚 もと大物大臣お墨付きの 半公認 黙認的民衆蜂起 国民大暴動 

 保守的なヤツ・ヤカラから まず率先励行 ぜひ起こしてもらおう/笑。

 

 エジプトにつづけ 続けてドンと追い越せ 

 ついでに皇族リストラ 天皇円満退職だ

 それから半世紀にわたる傀儡カメレオン・デンスケ賭博的万年傀儡政権打倒 だぞ/笑。

 新聞社と警視庁 国会も省庁も首相官邸も 放送局も焼き討ちだ !!!

 もちろん アメリカ大使館も その中の CIAもだぞ/笑。