復活ッ!!(テストを含む/笑)。

そう、私はキルゴア・トラウトではないが 復活した/笑。

先週末、完璧にどうしようもない状態(初期化さえ途中で止まった)になったので

11日、アップルジャパンサービスセンターへオーバーホールを兼ねるつもりで

有償修理に出したのだが

送った翌々日の今朝には いきなり「ご連絡いただいている症状は再現せず、異常は見つかりませんでした。」

との書面付きで送り返されてきた。

往復の輸送・梱包料の請求もなくまったくの無料 。。。です。

四年目の修理兼オーバーホール代として51450円を支払うつもりで いたのに、、、

まったく釈然としない事態だが こうして動いて文章も書けるのは大変めでたい/笑。

ATOK もまだ入れてないし「火の玉狐」は巧く落ちないし、油断はできないのですが、、、

詳しいことは またご報告いたします。  

 匆々。。。