確実に近づく「酷寒期」に思う 厭世的な雑感 。。

個人蜂起と民意による処刑/lynch が

あと三年遅れていたら

この植民地は朝鮮カルトに完全に支配されていた 。。

GHQ創始の「植民地洗脳」を徹底的に受け

  日本人のほとんどは想像力が「固定/麻痺」されているため

    家畜以下の存在でしかない「畜奴隷ヤプー」は

  いまや完膚なきまで不可視「統一協会」の支配下にある  

            ・

例えば自民党静岡県議 藤曲敬宏(55〕は専修大学学生時代から

統一協会の信者だったことを公表している

大阪市議会議長 大内啓治(71)も関西学院大学時代からの信者だ

50年前前から「原理研究会」は1972年の第一回全国指導者研修会

で決めた方針/目標

「毎年五百名の卒業生を出す。卒業後は全員十字軍へ」

「一年間で千二百名の教授復帰。百二十大学の総長への影響圏」

「東大を中心とした自治会復帰。特に主要大学の自治会復帰」etc.

  を楽々と達成している (現在はCARP名称)

  その影響力と支配力は 日本会議の母体となっている

    生長の家学生会全国総連合/生学連や

      民青の代々木共産党よりはるかに陰湿で強大だ

     彼らは現在のメディアで喧伝される国政だけでなく

   確実に地方議会と自治体を牛耳っている

  その成果のひとつが大阪市阿倍野区にある

 旧大阪市教職員御受組合の阪南パラドームが

 20億円の建設費をかけて落成後わずか10年で

統一教会系トンネル企業に信じられない安値で売却

 現在は「世界平和統一連合」の大阪家庭教会になっている

  その背後には統一教会大阪維新の会とりわけ

   大内啓治の脱法性が絡んでいることに間違いない

           ・

いまだに民主主義とか自由平等の「巨大なウソ」を盲信し

 拝跪するひとが腐るほどたくさんいるが 

  そんなものは「画に描いた餅」以下の存在にすぎない

    この国は既得権益と先例踏襲主義と官僚たちの

     無謬性と「閣議決定」でできあがっている/笑。

      考えるまでもなく「私有財産制」とは 

      私有財産制度とは「既得権益」の異名にすぎない  

    この際だからアタマのヨワい人たちに敷延している

   センチメンタルな愚論「親ガチャ」について言えば

  問題にすべきは 親ではなく 決定的に時代と政府だ 。。

   「毒親」自身を含め誰も 生まれてくる時代と親は選べない

     さらに致命的決定的な真実を冷淡に述べると

     問題の根幹にあるのは自分の性格や能力を含んだ

      「自分ガチャ」であるだろ 。。

     つまり生まれることが自分ガチャであるという

       何万年も前から変わらない普遍的な真実にまで

    至った以上 他人のせいにしても始まらないのだ 

      努力も勘違いされやすい「ウソ」だ

        すべては「運」でしかない その厭世的な達観の方が

         よほど信憑性はあるはずだ 。。/笑。

               ・

   もともとその気はあったのだが 土下座敗戦後の日本土人

 ナルシー傾向のマゾ気質の人間が八割を超えてしまった。。 

   朝鮮半島人と在来土民の違いをわかりやすく説明すると

    力道山近田春夫を較べてみるといい/笑。 

       あるいは

   元クールス岩城浩一と水道橋博士の違いを見つめ考えよう

     海峡を越えてやってきた外来種チョウセン人は

      胆力も体力も体格や美醜あるいは知能も 

       在来種土民より強力かつ優秀であった 

    さらに大きな違いがある 彼らは基本的に団結力に富んでいる 

     そして 出自を隠す意識や時代性もあって

      安倍晋三を典型に 彼らはウソが平気であり日常のことだ

              ・

  これはレイシズム 禁じられた「人種差別」そのものであることは

          十二分に承知している

     しかし統一協会電通による日本支配は 

     (電通満州朝鮮と山口県/九州系企業だ)

   その背後にいる

 アメリカ政府とCIA いわゆる横田幕府と日米合同委員会

   帰化したひとを含め在日朝鮮人各位に告げる 

    在日本朝鮮人総聯合会と在日本大韓民国民団に警告する

   「統一自由民主鶴子家庭党」問題を座視したままだと

            これは 

   ツチ族 フツ族ルワンダ内戦の二の舞になる可能性すらある

  オウム真理教より邪悪凶悪で山口組より暴力的な組織である

    統一協会つまり「統一自民鶴子家庭党」は

  地方と国政の政治だけでなく自衛隊と警察組織にも入りこんでいる

     あるいは文鮮明が創設したリトルエンジェルスを応援する

       美智子上皇后など皇族もすでに「朝鮮化」している

  再度いおう 統一協会事件は宗教問題では決してないのだ

            彼らは

   いまや成功した「麻原彰晃」になりつつある現実を直視せよ

              ・

        アメリカが分裂崩壊しつつある現在 

      一歩間違えるとこれから日本は21世紀のルワンダになる

          可能性がある 濃厚にある

       文鮮明韓鶴子一派や朝鮮電通にここまで馬鹿にされ

    虚仮にされて黙っているなら 在来種日本土民はもう滅びた方がいい

                 ・

     朝鮮総連と民団はこの問題に関してコメントを出す義務がある