さあ 革命を始めよう Global Revolution has begun...

あの時代の 不完全燃焼だったあの時代の 続きを始めよう

全世界の若者たち そして万国のベビーブーマー

待たせたな / 笑。

ジミ・ヘンドリックスの弾く『燃えあがる星条旗 にあわせて

ウォール街を占拠しよう」

「わが裡なる ウォール街 拝金主義」にサヨナラしよう

そして そして

「世界を変えたかった男」

本気で世界を変えたかった男のひとり スティーヴ・ジョブズへの 感謝と喪章を心に刻み

ひとりひとりの意識革命にはじまる 世界革命を開始しよう  

「意識の革命」 そして「文化の革命」 さらに「社会の革命」へと流れを進めよう

一滴の水も やがて 小さな川のながれになり 大きな奔流になる

生きているうちにレヴォリューションが始まる 

夢のようだが 始めよう

生きていたら ジョンも『Revolution 』の歌詞を改めるだろう。

「暴力には気をつけろ でも奴らを打ち倒せ」

「毛主席に代わって ジョブズのボタンを付けよう」 と

わたしは わたしとぼくと わたしたちは

全世界の十月の空 世界中の二〇一一年の秋の空に

ジョン ジミヘン  ジョブズに誓って 21世紀の十月革命を宣言する 『すべての権力を人民に

      Right on! 

☆ 男だけではメイルショーヴィニストのあらぬ疑いを掛けられそうなので 

  ここで ジャニスの絶唱を 魂の応援歌に

  『やろうよ ちょっときつそうだけど、』 TRY ( Just A Little Bit Harder ) 

      ジョン、ジャニス、ジミ・ヘン、ジョブズに 革命の継続と遂行を誓おう

      Right on! Right on!! Right on!!!