ぷーる ぷーる ぷーるず ざ・ぷーる。

ご紹介いたしましょう 

いまや 世界でもっとも 重要な プール

福島第一原発敷地内にある ザ・プール

東京電力/TEPCO の愚者と子供だましを露骨に意識した宣伝文句によれば

共用プールは、原子炉から取り出した使用済燃料を水中で貯蔵するための共用施設なんだ。最大6,840体の使用済燃料を適切に管理・貯蔵することが出来るんだよ。

無事だった頃の 画像」です

いまの 状況・状態・様子

水温 水位ともに 東京電力はもちろん

原子力安全・保安院の西山英彦も 6400本の使用済み核燃料を擁する「ザ・プール」に関して なにも云いません。

容姿をあげつらうようなことはいいたくありませんが ハゲをヅラで隠すようなオッサン官僚が 

「本当のことを云うわけがない」のです/笑。

ちなみに 

西山英彦さんは いま日本でいちばん有名な カツラ人でしょう。

大事なことだから もう一度云います。

経年による自然禿頭のような瑣末な事象すら隠したがる軟弱かつ高慢な人格が

原発の設計・稼働・運用における致命的な失敗のごとき重大事件に際して

真実を述べると 考えることは 論理的にも困難である。

たかが髪型に関して詐欺的見栄っ張りな手法を取り入れるようなヤカラに

まったき正義を求めるほうが ご無体でありましょう/笑。

(後半部は萬愚節に合わせて特に念入りにデチューンしてあります/笑)。

   

☆ 公務執行中のプライバシー

例えば「帽子」etc. の有無と着脱に関しては一定の制限を受けてもしかるべきと考えています

     ★  ★  ★  きわめて重要な情報   ★  ★  ★

  現在 福島第一原発にある未使用・使用中・使用済み核燃料の数は

      一号炉〜六号炉      4546本

      共用プール        6375本

      総計          10921本   に及んでいる

  近過去にまなぶ近未来     「プールからの風

      フランス放射線防護原子力安全研究所(IRSN)製作画像