まだアメリカも僕らも若かった頃、Warhol の二〇周忌だから 尚古趣味/笑。

Turn Turn Turnクロスビー、マッギン & ヒルマン 以下順不同。 (You Tubeで遊んでいたら DTがゴチャゴチャになってしまった/笑 ) Mr. Tambourine Manバーズとディラン Mr. Tambourine Man 1964年小さなアコースティック・ギターを抱えたディラン Knockin' On Heaven's Doorまだ若いローリングサンダーレヴュー1975年のディランとマッギン 同じくMr. Tambourine Man 1966年のバーズによる演奏 同年のディラン北アイルランドベルファストに於けるライブ。 最後におまけとして ロジャー・マッギンモデルのリッケンバッカーでTurn Turn Turnを弾き語りするマッギン  どこか鬼気迫る感じもあって、なかなか /笑。