原田治ノート

オサムグッズのパパ、原田治さんはハンサムな上に本当にセンスも良く、とても温厚な青年紳士であった。

で、お年を召されてからHPでブログをやってらっしゃる。

氏は和の趣味を深く理解しながら本格ハイカラーでモダン好きな面を持っているのだ。

で、ときどき覗いては文章や添えられた写真を愉しんでいたのだった。が、2006-02-03の日付をもつ「男の流行」という文章には感動してしまった。

で、読んでもらうしかないが、おとなのソフトな辛辣さがヂワーッと滲んでいて、ポンと小膝を叩きたくなる感じ。ポンポン!!

そうでつ、そうでつ、こういうことをすんなりお洒落に言えるおとなの男が少なくなっているのでした。

というような訳で、こちら↓をよろしゅう/笑。

http://d.hatena.ne.jp/osamuharada/