FOREIGN AFFAIRS JAPAN

ネットを始めたのは商業主義と翼賛体質に染まりきった日本の新聞やTVと縁を切りたいと思ったからだ。

野球とサッカーとマラソンと相撲とお笑いと芸能 ゴシップ、スキャンダルにエロと欲・・・

昨日はキューちゃん、シンジョー 

今日はマイケル・ジャクソン一辺倒(笑)

只でさえ馬鹿な現代日本人を更にバカにするためにこの国のマスメディアはフル回転している。 

考えるな。考えずに劣悪な大衆芸能に熱狂せよ。

スポーツに没頭せよ。野球とパチンコ エロとカネのことだけを考えよ。

有名人とブランドを嫉みつつ羨ましがって生きよ。

生きながら腐れ・・・・腐って生きよ・・・

窒息しそうな日本の「閉ざされた情報」に風穴を空けるために アメリカ中枢の外交政策や外交問題を良識ある米国側の意見として聞いてみようじゃないか。

質の良い情報はまだまだ「蟷螂の斧」たりえます。

  「斧のない蟷螂より 斧ある蟷螂を選ぶ」。

私たちの残された選択肢はそうたくさんある訳じゃない。

読もう 考えよう。より正確な知識を様々な手段で得よう。全てそこからだ。

理性と知性、そして“ネットをサバイブするためのツールに”。

↓無料でも参考になる情報はある。