2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地下エロ水脈からの真摯なテロ 『VOBO』 凄すぎるかも。。。/ 笑。

毎週水曜に更新だから と 都築響一の『ROADSIDE 日記』を覗く と いつも裏世界を啓蒙されて刺戟的であります が 今回紹介されていた 『VOBO』なる「エクスタシー WEB マガジン」 凄いの 一語。 あのウィリアム・ライヒの『性と文化の革命』を髣髴 ! 「性文…

元気一杯、パワフルで愉しそうなジャニスと あの『出エジプト記』。

あの時代 世界もアメリカも ベトナム戦争を始め 多くの「困難」と「難問」を抱えていた。 けれどコピーライト的「糖衣」にくるまれた「JUST HARD」の現代から見ると まだ未来に曙光が 感じられ(誤りだったが、、)たし 夜の向こうには明るさが潜むことを 信じ…

もと警察官僚/74歳 が「大衆の蜂起」を期待だとッッ!!。

静かなる亀どころか 高性能マッチポンプ「松明ショーベン」的お騒がせ男 万年勃起状態の亀アタマ 亀イ静カこと 亀頭シズクが まるで騒乱罪や破防法教唆のようなことを 広言している。 《「民主党政権が国民に約束をしたことをやろうともしないで、自公政権に…

頭の混乱した国民も、新聞も官僚も『そつくりそのまゝ』

今日二月十一日は かつての「紀元節」。 その根拠なきフィクション 紀元節 を侮蔑するため すべての嘘と怯懦を擯斥するため 虚言癖的「建国記念の日!」 いわば「売国祈念」か「亡国の記念日」なのに あざとい言い換えだけで民主化されたと信じている 小ずる…

齢八二歳の宇沢弘文が暴動を起こしたいと言っている。

少し いやかなり驚いている。 あの宇沢弘文が「暴動を起こしたい」と真顔で言っている。 権威に頼りたくないが この経済学者は文化勲章受章者・東大名誉教授である。 その 卑俗にいえば「功成り名遂げた」人物が 「アメリカは沖縄の軍事基地を使って 世界の…