2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の人口、65億人突破へ・米商務省推計

随分前からわかっていたことですが、地球に優しくとかロハスとかのふざけた言辞ではなくいま必要なことは「子をつくらない」こと。それに尽きる。どうしても自分の子供が欲しいヒトはぜひ養子を!! 反対意見が多いだろうことは覚悟しています/笑。 《 世界の…

意味なく愉しいお馬鹿さん/笑。

偶然みつけたCG的お馬鹿さんグルマの数々/笑。http://www.forum-auto.com/sqlforum/...

Feb.:2+20th= Fー22 /w.

航空自衛隊の次世代戦闘機はこの機種になりそうです。http://www.xp-office.de/bomberb1/... 飛ぶ勇姿もご覧ください。http://www.xp-office.de/f22.htm ファンサイトをどぞ。http://www.f22-raptor.com/ こちら最新鋭機のお値打ち価格はひとつ$130.000.000…

11:11 am    Silver Wraith

必要があって久しぶりに手にした『長いお別れ』の冒頭を懐かしく読む。 《 私がはじめてテリー・レノックスに会ったとき、彼は〈ダンサーズ〉のテラスの前のロールス・ロイス“シルヴァー・レイス”のなかで酔いつぶれていた。駐車場から車を出し、、、、 》清…

胡椒挽きの冒険あるいはダンディライアンのそれ。

21世紀のボーイズレーサー 年甲斐もなく /笑。 http://response.jp/issue/2006/0216/...

戦友 / 林まこと を悼んで、、

ママンが死んだのはもう30年以上まえだが、けふMAKOTO が死んだのを聞いた。 愕いた。ほんとうに久しぶりに吃驚した。 OE と別れアメリカ人のガールフレンドと暮らしているのは風の便りではなく、何年か前の彼から家人への電話で知ってはいた、、 その彼が、…

原田治ノート

オサムグッズのパパ、原田治さんはハンサムな上に本当にセンスも良く、とても温厚な青年紳士であった。 で、お年を召されてからHPでブログをやってらっしゃる。 氏は和の趣味を深く理解しながら本格ハイカラーでモダン好きな面を持っているのだ。 で、ときど…

最近のレジス・ドブレ

かつてゲバラと一緒にボリビアに潜入したり、チリのアジェンデ政権に参加したりしていた革命家レジス・ドブレも温厚な人物になったようでこんなホームページをやっていました。 タイトル頁が可愛らしいという軽薄な理由でのKW登録で他には全く意味がありませ…