面妖・荒唐無稽でも ストンと腑に落ちる「田布施システム / TABUSE Fraud」論 。

 

   ルパート・シェルドレイク の 仮説

     「形態形成場理論」を

   はじめて識り 理会したときの 気分

       「目から鱗が落ちた」ときの 驚愕と蠱惑的昂揚が 

  これまでは

    奇々怪々すぎる 

      荒唐無稽な暴論として斥けてきた「田布施システム」仮説にも

            ある ことに気がついた

                 ☆

         『てんのうはん』 『田布施』 『大室寅之祐

 この三つの単語には 何年も前から出逢っている

      でも それは 荒唐無稽な「トンデモ的概念」としてだった

老生は

    薩長と「天皇制度」のことを 

        かなり 

             随分 長期に亘って考えつづけてきた

       というより

無条件降伏による敗戦後 

       占領下に産まれた

            子どもたちのひとりとして

 ものごころ 就くと同時に 

     ズーーとッ

         考えてきた 

            この世の あらゆることの うち

     地上的な 国内問題に関して

        最大ともいえる

            明治維新の巨大詐欺ぶりに

                  辿りついた!!! と。

     維新と呼ばれる 流血を伴った騒擾

               薩摩と長州の困窮士族による「政権略取」は

       戦役を装った巨大詐欺だった

            その可能性に気づいたとき 十五年戦争だけでなく 

                 あらゆる矛盾が 氷解するように思えた

 あるいは招魂場・東京招魂社・靖國システムの 血に飢えた 悪辣さに 

                 ついても

        さて 

              それにしても 

  何故

  軍人でも 

  戦死者でもない 

         松岡祐介

              が 

         靖國に合祀されているのか

         仮に

      A級戦犯である ことが 資格および理由 ならば

        バードフェイス岸信介 も 東京九段の

     WAR SHRINE

         靖國ウォー シュライン に叩き込めば良い / 笑。。。。

      今からでも 遅くない  売国奴 岸信介を 靖國戦争神社に放り込め!!!

   松岡洋右が 戦争神社 入りした理由は ただ一つ

        彼が大室寅之祐と同じ出自

             田布施系の長州人だからだ

  鳥 顔/バードフェイス 元A級戦犯の孫  安倍晋三が暴虐を尽くす

    いまだかからこそ

       それまで 荒唐無稽の論として

  排斥してきた

    田布施システムのことを 

        初めて 真面目に 読み かつ 考えた

     大室寅之祐 詐欺 Tabuse Stand-in  と招魂場 靖國戦争神社 Yasukuni War Shrine

         は 

          同根の巨大詐欺 超ド級の大疑獄 だ 

考えてもみるがいい

     図書館 美術館 博物館 が

  新収品の蒐集を やめたときのことを

     それはもう 

         活力ある 図書館でも美術館でも 博物館でもない

  死んだ図書館 滅んだ美術館

       廃墟だ

     論理的に それとまったく同じく

  靖國戦争神社は 現役でありつづけるために

   血生臭い「招魂場」を維持するためにも

    新しい戦死者 新たな大戦争を 必要としている

     それが 戦争する者たちの 論理だ

         戦争を美化する化け物どもの 

          おぞましい論理

     このうえなく グロテスクな「彼らの正論」だ

再度くりかえす

  招魂場 靖國戦争神社 は

薩摩および長州の ローカルでグロテスクな 

 

    野蛮で好戦的な習俗にすぎない

  アメリカ政府が アーリントン国立墓地と並べられて

       批難するのは 当然である。。。

        ★    ★    ★

       ヤスクニを潰せ  岸の孫/襁褓政権を倒せ

          田布施システムを暴け