過激すぎる話。 自分では良心的 良識的だと思っている「律令理性」人は読まないでね / 笑。

昨夜 七時のNHK ニュースをたまたま見てしまった

ロンドン・パラリンピック2012を 大きく扱っていた

背景にある「サブリミナル的」洗脳趣旨としては

人類はここまで英雄的で 友愛に満ちているから 未来に大きな希望を持てる 

そんな 絵に描いたような 素晴らしく薄っぺらな ヒューマニズム讃歌 

大政翼賛的には フクシマの現状を「忘却させるための応援歌」なのだろう

不思議なことに そのとき

パラリンピック・アスリートたちが 猿回しの猿に見えてきた 

これはたちの悪い 幻想 幻覚 だろうか 

それもとびきり悪質な 差別意識そのものの 許されざる譫妄だろうか

そのあとの 

瓦礫のなかの流木で作った バイオリン演奏会 報道に至っては

「美談」すぎて気持ち悪いから 消した 。。。

ロンドン五輪 開会式で 流木製の「お守り」を持参した日本選手団全員が 

「放射性瓦礫拡散」プロパガンダとして 行進途中で強制退場させられたというのに

そうなのだ

パラリンピックのアスリートだけが 猿回しの猿では ない

オリンピック選手も もちろん 猿回しの猿そのものだ

幼少年期から半生を掛けて 誉められるような 猿になる 

嗚呼 素晴らしい ニホンザルの人生!!

五百数十人の日本選手団のうち コーチや役員がほぼ半数だという

これは 猿と猿回しの 比率に似ていないだろうか / 笑。

そうそう 

セスナも操縦できない日本の「宇宙飛行士」とかいう ご大層な連中

あの人たちも もちろん 猿だ アスリート以下の 自分じゃ飛べないお猿さんだ

お猿の電車 空飛ぶ電車の 宇宙服を着たエテ公だ / 笑。

          ☆ ☆ ☆

いまからほぼ一〇年後には 世界人口は八〇億人になる

更に二〇年後の2045年の世界人口は おそらく九〇億人を突破する

それは 

いまの幼児が三〇歳 げんざい三〇歳の人間が 六〇歳になるころだ 

オリンピックやパラリンピック あるいはお猿の宇宙電車が 救いになるだろうか 

安っぽいヒューマニズムとセンチメンタルな民主主義が 助けてくれるだろうか

ちなみに 第一次世界大戦第二次世界大戦のあいだ 

一九三〇年前後の世界人口は まだ二〇億人だった。

  さらに さらに さらに

宮城 茨城 群馬 栃木 千葉 埼玉 東京 神奈川 、、、、 

漏出を続け 拡大し 転移し続ける フクシマ原爆発電所事故による放射能汚染を 忘れるな !!!

六〇年代まで たとえば 渋谷駅頭には まだ傷痍軍人がいた

何人もの人が 白衣を着て 横に松葉杖を置き あるいは義手を地面に突いて 

頭を下げていた ひたすら 頭を下げつづけていた 、、、、、。

        悪い夢は まだまだ 続いているようだ 

        これから もっと怖い悪夢が始まる 

        終わりなき白昼夢の時代が始まっている 

        崩れ始めた洞窟のなかで 縄文理性は 役に立つだろうか 。。。