馬頭観音の威を借る悪魔の『野次馬旅団』登場/笑。

今日の乃公は完全無欠の野次馬である 

であるから もちろん面白半分である 

というより 面白全部である。

無論むろん ご意見無用の 顰蹙覚悟 巫山戯てなきゃ こんな世の中 やってられるか/笑。

というわけで BGM は勇ましく 『最高司令官旗翻して勝利を轟かさん』

勇ましいのは将軍様閣下側だけではなく

李明博大統領閣下も

状況によっては北朝鮮のミサイル基地を攻撃せよ』との指示も行った。北朝鮮が撃った砲弾の数について報告を受けると、

『数倍で制裁を』とも指示した」

あるいは

「『北朝鮮が再び挑発に及ぶことができないほどの大きな制裁を加えるべきだ。』まだ北朝鮮が攻撃態勢を取っていることからみて、

追加的な挑発が予想されるため、

『数倍の火力で制裁を加えなければならない』という認識を持たなければならない」

とおおいにやる気である/笑。

そして 死ぬのはいつも兵士なり

今回の砲撃により、

海兵隊延坪部隊に所属するソ・ジョンウ兵長(22)と

ムン・グァンウク二等兵(20)の二人が、国軍首都病院に運ばれる途中に死亡した。》

DPRK 側の兵士の被害は不詳。。。

死んだ兵士 被災した島民諸氏 にはなんの恨みもないが

こんな腐った世の中が 一日もはやく滅亡するためにも

戦火拡大 戦闘継続を 心から祈る/笑。