読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

《 ロシアの天皇プーチンが韓国人の婿を迎える。》霹靂的「ちょっと愉快な話」ぢゃないか。。/笑。

韓国『中央日報』の伝えるところによれば 

プーチン首相の娘、韓国人男性と結婚へ」

《 ロシアのプーチン首相が韓国人の婿を迎える。

プーチン首相の末娘カテリーナさんが(24)がユンさん(26)と近いうちに結婚する予定だと28日、伝えられた。

カテリーナさんとユンさんは

8月22日、日本北海道網走のリゾートで休養中だったユンさんの父ユン・ジョング予備役海軍提督(66)と母を訪ね、あいさつをした。

この過程をよく知る知人は「2人は当時、ユン元提督と一緒にいた権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日韓国大使にもあいさつをし、ユン元提督も息子の結婚を認めたと聞いている」と話した。

ブラジルに滞留中のユン・ジョング元提督は

27日、中央日報との電話で、「近いうちに結婚を発表するが、その時まで報道を控えてほしい」と要請したりもした。

ユン元提督は1990年代末、モスクワ大使館で武官として勤務、現在は在郷軍人会国際協力室長を務めている。

8月22日に休暇のため北海道を訪れた権哲賢大使は

この日晩、ユン元提督夫婦と偶然に会い、夕食を一緒にすることになった。

ある知人は「食事中に子どもの問題が話題になり、ユン元提督がその場で『息子がプーチン首相の娘と結婚する』と話した」と伝えた。

この席でユン元提督は「息子らがもうすぐここに到着する」と伝えた後、

間もなくユンさんとカテリーナさんが現れ、2人はユン元提督夫婦と権大使にあいさつをしたという。

権大使があいさつをしながら「いつ結婚するのか」と尋ねると、

カテリーナさんは笑いながら「明日晩にでもできる」と冗談を言ったと伝えられている。カテリーナさんにはロシア人警護員2人がついていた。》

     だ そーです

もしホントなら なんだか 面白いような気がしないでもありません。

うーん。

単純すぎるアタマで二一世紀になっても「反共」とか「嫌韓」とか まだ云ってる人たちは 

さらにチョット 頭が混乱するかもしれません。 

惚け老人の元ちんぴら太陽族

ボッキしっぱなしのおジーさん知事 シンタロー

また 大馬鹿印の大風呂敷で洟を擤め!!   ☜ 思いッ切り虚仮にしてるつもり/笑。