読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お〜ッ 生きてるなァ あいつらの元気な『近影』。……

…… 山口富士夫 木村秀勝 近藤房之助  加部正義 本多信介 。。。

moyasugomi サンがマーシャルのアンプをキーワードに上げていたことから

何となく懐旧モードに突入して 

昔の日本のロックミュージシャンたちの映像を追いかけていたら

山口富士夫の ごく最近、今年の動画まで見つけた。

キーヤンこと木村英輝が新宿伊勢丹で 昔ふうに云えばイヴェントをした際

富士夫ちゃんが飛び入り参加。

アコースティックで弾き語っている 

自分のことは完璧全面的に棚に挙げて 「ふたりとも老けたなぁ。。。/笑。」

それにしても 新宿伊勢丹店内でハミングバードを弾く 山口富士夫 

想像できない組み合わせだ/笑。

こっちでは 近藤房之助と木村秀勝が『酒と泪と男と女』を唄ってる。

ふたりとも辛うじてまだギリギリ五〇代だから 若々しさがある 。。/爆。

さて これは 昨年の加部正義のジックリと老け作りした英姿

良い感じだし あいつはホントにお洒落だなぁ。。

とどめは これ以上ルージーになれないくらいブルースになっている この四月の山口富士夫 。。

喋りはなんだか 高田渡に似てきちゃったなぁ/笑。

あ、そうだ シンスケも入れなくちゃと 探すと あるある今年の画像。

ご紹介しましょう (この夜は)まだ還暦前の本多信介です。 

アイツは全然といっていいほど 変わらないなァ いちばん若そうかも/笑。