悪いロケンロール、一度の人生 大事な時間。。。。/笑。

いま見てもTVは正義じゃないし、もはやTV人は「ヒト3化け7」のクズばかりだけど

なんだか傾聴にも価しそうなことを 三浦和義容疑者は云っている

そうそう ロス市警は 逮捕するのにアポを取るべきだった/笑。

悪いロケンロール/笑。

(それにしてもクラプトンは本当に平壌へ行くのだろうか)。。。

もう商業Rock なんて腐った芸●界と●鹿と遅れてきた餓●ども、ロン●親爺と北●鮮にくれてやる/笑。 

それにしても「元社長」って腑ヌケタ肩書きはやめて欲しい。

裁判界のスーパースター兼トリックスター 

被告と容疑者 被告と原告を人生の目的、生き甲斐とする プロの【デカ悪オヤジ】に失礼じゃないか/笑。