社長。

おはようございます。

ああ、静かな日曜日の朝だというのに、

わたくしは思い切り下らないことを考えついてしまった。

で、そんなことを日記に書けば「軽蔑されるだけ」だというのに

そーいうところが思いっきり悪趣味な僕としては

書きたい衝動を禁じえないのでした/笑。

しかも、客観的に云って、それが大して面白いとは思えないから

さらに本格的に馬鹿げています。

単に

誰かが、登録ユーザー名を「関心空間社長」としたら

イヤがられるだろーな、と。

親爺ギャグ以下

まるでアタマの悪い中高生レベルの「悪い冗談」である。

わざわざ、この日記を読んでくれた皆さん。

「お騒がせして、たいへん申し訳ありませんでした。」

反省する各種社長並みに深々とアタマを下げる、にせ関心空間社長

であった。

もちろん雲衣。あらため「関心空間社長。」なんて僕は登録しませんよ。

絶対にしませんともッ、、、、/笑。

_________________________________________________________________

でも、あまりに悪いと思ったので、

関空内にファンが多いらしい柄澤斎氏の

こんなものを。

お口直しのおまけにどぞ/笑。