IRAQI MOST WANTED / Playing Cards

イラク戦時報道の中で「お尋ね者トランプ」を米英の前線兵士に配ったと聞いて 

    欲しい! と思った。

    くだらない 小物 

   

    時代を背負った 雑貨 が好きなのだ。

  それにしても

  原爆に名前を付け

  爆撃機にグラマーガールの絵を描き

  《戦争にもユーモア》を忘れず

  笑いながらヒトを殺す

 

   ワイルドウェストを心に持つ

   西部と南部を始めとする合衆国の人々・・・

   三つ子の魂なんとやら ホントだね。

今月の初め 広尾あたりを散歩していて

ゲーム類を輸入する代理店の小さなウィンドウの中に見つけた。

今の日本は こんなモノまで即 輸入するのだ・・・

(二つも買った)

その後 報道されたところに拠ると

一万セットを輸入 すぐ完売したそうだ。

追加輸入も考えていると・・・

悪い保安官ブッシュやチェイニー副大統領

悪漢面ライス報道官・・・

騎兵隊ごっこする南部人と黒人

 こっちも「トランプ」にすればいいのに(笑