NSA / The National Security Agency

数万人に及ぶあらゆる言語の専門家と夥しい面積のスパコンが世界中の「会話」を傍受/盗聴し、記録している。

●勿論あなたの長電話や愛の告白やメールも例外ではない(笑。

NSAの認知度はCIA FBIと較べて今の所は低い。

しかし世界最大のスパコン・ユーザーは間違いなくここだ。

 ・米国国家安全保障局の完璧な仕事ぶりは既に実質的にはアメリカ合衆国との外交/経済交渉があり得ない事を意味している。

・・・・・・エシュロンにより 全て手の内を知られたポーカーゲームが面白いだろうか。

 ・21世紀の現在 外交とは単なる19世紀風な偽りの儀式/飾りに過ぎない・・・唯一の存在意義は 未だ国家を信奉している感傷的な自国民向けにあるのだろう。

 ・各国の首脳は勿論、大使及び外交官 閣僚は

  踊る「ダミー/人形」として ダンスの練習だけはしておくといい(笑。

 ・G7とかG8のサミットが陳腐化した背景には

  勿論 NSAエシュロンの存在がある。

 ・アメリカを国家とするなら 他の国は 国家以下/以外 言語の異なる拡散した地方自治体に過ぎない。

 

 ●すべてが筒抜けの時代に 我々の日本国と称するモノは 風にゆらいで 辛うじて 立っている振りをしている事を 忘れるなかれ。

↓さ・あ・ど・う・ぞ 【エシュロン】の本拠地へ(笑