STUFF/The Right Stuff

70年代半ばを

鮮やかに彩ったスーパーグループ

餓鬼の聴かないRock

親爺の聴かないJazz

莫迦の聴かないFusion。

呼び方はどうでもよかった。

コーネル・デュプリーや 

リチャード・ティー

ソロ・アルバムを含めて

あの季節

彼らのLPを

繰り返し

繰り返しターンテーブルに載せていた。

新しい時代へ

踏み出そうとする気分を励ますように。

今聴くと彼らの仕事は

偉大なMJQの進歩した形

リチャード・ティーミルト・ジャクソンだったか(笑)。

ありがとうゴードン・エドワーズ。

エリック・ゲイル。

クリス・パーカー。

そしてスティーヴ・ガッド

オフィシャルサイトは

見付からなかったので。